※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
その他の疑問

最近お店のLINEで2人にブロックされた。どうしてかわからないけど、残念。他の人も簡単にブロックする?

小さいお店のLINEを動かしています🥺、オープンして4ヶ月、そんなに一斉配信していないのに、ここ最近2人からブロックされていることに気づきました…こちからどのお客様からブロックされているかの確認はできません…。
もう行かないと決めたのだと思うのですがなんだか残念です…。みなさんお店のLINEって簡単にブロックしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう行かないってところや、LINEの内容が必要ない物だったらブロックしてますよー!

🐰

もう行かなかったりってところはブロックしてます💦
ブロック=友だち解除の感覚です😂

こっちからこない

わかります!
私も最初見た時ショックでした💦😅
それ以来見ないようにしてますよ!!

簡単に解除出来たらいいのに
ブロックというのがまた悲しいですよね😅

  • はなみ

    はなみ

    お店されてるんですね🥹何系ですか?🥺🙏
    本当に悲しいです😅ブロックってもうこの店は一生行かないと心に決めたってことになりますもんね😅

    • 8月28日
  • こっちからこない

    こっちからこない

    私は教室系です☺️
    LINEの内容があんまりだったかな?頻繁すぎたかな?
    とか色々考えた時期もありましたが💦
    でも用がなくなったんですもんね💦
    気にしないようにしてます😭
    もうブロックのとこ見るのも怖いです😂

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

お店のはすぐブロックします😂
もう行かない〜とか通知が邪魔〜
とかの理由です!
友達リストに無駄なアカウントを
いっぱい入れておきたくなくて💦
すぐ整理しちゃいます💭

はじめてのママリ🔰

私結構ブロックしちゃいます😨💦
通知が来るのが嫌、通知たまるのが嫌、また行く時に解除してクーポンあればいいなーとかそんな感じでブロックしちゃってます😅
ブロックしてもまた行くことも全然あります!