※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊活

生理予定日が31日で28日の夜に茶色い出血があり、妊活中で産み分けをしています。着床出血の可能性があり、不安や心配があります。症状として腹痛、頻尿、だるさ、眠気、胸の張りなどがあります。妊娠していたら嬉しいです。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

生理予定日が31日で28日の夜に茶色い出血がありました。
おりものシートに少しとペーパーに少し。
1人目の時に生理前に出血を起こしそのあと妊娠検査薬をして陽性でした。そのあと大量出血でしたが何とか大丈夫でした。

今妊活中で今回は産み分けでシリンジ法でやりました。

3日か2日前から軽い腹痛と頻尿とだるさ
眠気とたまに悪夢を見ます。
また貧血気味みたいに目眩もします。

早めに生理が来ることはめったにありません。
いつも生理予定日より遅れます…💦

着床出血だと嬉しいのですが不安で(´;ω;`)
もう1年、本格的に産み分け妊活は半年以上ですが
今月妊娠できたら今月誕生日だったので神様からの最高のプレゼントだと思っています。

着床出血は3日〜4日で終わりますか?

1人目の時の着床出血は1日だったので。
通常は3日〜4日とネットで書いてあったので
腹痛も胸も張ると書いてあって
滅多に胸を張らない私は今回張っています。また生理前の腹痛もいつもは来る2日前に激痛と腰痛の激痛でわかります。

今回はお腹のチクチクと胸の張りと眠気だるさ
頻尿気味と汚い話、少しだけ便が緩いです💦

このあとどうなるか分かりませんが
妊娠していたら嬉しいです。

同じような経験された方いますか?

心配と不安で寝れなくて投稿しちゃいました。
すみませんm(_ _)m

コメント

mayuna

私は着床出血は、何日じゃなくて、1回だけでした!
2人目の時1回ショーツに少量の鮮血が着いただけでしたよ!
ママリ見てても、着床出血はピンクおり1回だけだったとか、少量の鮮血一日だけだった。とが多くて、3~4日も続いたとという人はあんまり見た事ないです💦
絨毛膜出血とかだと長く続いたりしますが、時期的には5週目~6週目くらいに起こるのでもっとあとになります💦
3人目は絨毛膜出血で5~10週まで生理並みの出血してました!

• ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

そうなんですね👀
    大体行為14日目あたりに着床出血って書いてあったり生理の3日〜2日前に着床出血って書いてあって全部当てはまったのでもしかして?と思ってしまい💦
    私も長男のときは鮮血で1日で生理だーって落ち込みましたが着床出血でした!
    ママリ以外を見ると1日じゃなく生理お同じ期間少ない量であった!とか。色々で。
    夜中に茶色い出血して先程トイレ言ったらナプキンには付いていなくて
    ペーパーに茶色いのが少し付いただけです。とても薄いです。

• 8月28日
ドレミ

いま同じような状況です。
28日が生理予定日で、26日に茶オリが来たので生理きたな〜
と思ってたけど、
その後はトイレで拭くとつく程度。
昨日1日もティッシュで拭くとつく程度で
今日の朝また茶オリが来たけど、その後もティッシュで拭くとつく程度。

私も昨日は寝れませんでした😂

生理なら生理で早く来て欲しいし
妊娠してたら嬉しいし、
今から検査薬買いに行くか迷ってます😂

• ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

同じなんですね👀✨

私は先程、赤い血で大量に出ました…💦たぶんストレスや、ホルモンバランスの影響で早まったのかと生理が。でも普段生理痛がひどいのにか全くそういうのは無いです不思議です。貧血気味なのか立つと目眩しますね😅着床出血が生理のようで妊娠した方もいるみたいなので諦めたくないですが長男の「ママのお腹の女の子は死んじゃったの?」と赤い血が出る前に言われて、え?っなりました😅その前まではお腹に耳をあてて女の子だよ!話しかけてきたもん!って言ってたんですけど😅不思議な体験です🤭私も様子は見てみます。5日目になったらまた不妊治療でクロミッド貰いに行かないとなので💦ドレミさんは妊娠してることを、祈っています❤️❤️❤️検査薬がないと買いに行こうかなってなりますよね!わかります🤣モヤモヤするなら購入して確かめるのもいいですね👍💖

• 8月28日