※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那さん自慢お願いします🙏

旦那さん自慢お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れたものは基本なんでも直せます😂あとは運転が上手いところ、クレーンゲームが上手いところですかね😂しょうもないw

• mamari

mamari

しょうもないは笑いました笑
    でもあれですね、便利な感じで素晴らしいです!!(?)
    本気で素晴らしいです

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどものおもちゃの電源が接触悪かった時は仕事で使うはんだごてを使って直した時は衝撃的でしたwwwwww

• 8月28日
  • mamari

mamari

私もはんだごてマスターです💪笑
    (自慢するな。)

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!
    私は中学の頃授業で1回触ったことしかないです😂w

• 8月28日
  • mamari

mamari

あんなの触らないですよね😂
    この前新しいの買おうとしてホームセンターではんだごてどこですかって聞いたら、移植ゴテコーナーに案内されました笑

なにはともあれ、素敵な旦那さんエピソードありがとうございます❤️

• 8月28日
♡Mママ子♡

私が寝込んでも家事も育児も1人でして私の看病もして安心して寝かしてくれますし、普段から家族のため、私のためにと色々考えてくれていると感じます!仕事でも評価されていて尊敬出来ますし、家族大好きと言いすぎて仕事の上司や関わる方たちも知ってるので接待で飲みに誘うより私を喜ばせた方が夫が喜ぶので私宛や子供宛てにプレゼントを貰うことが多いくらい家族愛が強いです😂
父は亡くなりましたが私の親も自分の親と同じくらい大事にしてくれるので父の日に夫が選んでおくってくれたプレゼントを夜中こっそり大事そうに使っている父の姿は忘れれなくて本当にこれは一生の感謝です😌
私の母にも毎年誕生日、母の日は夫が選んでおくってくれています。今年は家族旅行に私の母を夫が誘っていて母は凄く喜んで当日も楽しんでくれたので感謝でいっぱいです😊
朝は私を起こさず眠らしてくれますし休日なら掃除機も子供の朝ごはんもしてくれるので10時くらいまでぐっすり眠れますし夫のおかげで結婚生活が幸せなんだと思います🤣

• mamari

mamari

なにごとですか……
    しかも多分Mママ子さんも、旦那さまから最高の妻と思ってもらってると思います✨️
    大事件級の100点夫のエピソードありがとうございます🥰

• 8月28日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

それが私はあまり最高の妻ではなく考え方がポジティブで元気な事くらいみたいです🥹

そして私のとこもはんだごてマスターです🤣

• 8月28日
  • mamari

mamari

まさかのはんだごてマスター🤣🤣
    はんだごてって幸せに必要なのかもって気づく回となりました!笑
    (?)

• 8月28日

なんの準備も無しで3歳5歳児をよろしく〜とお願いして丸一日家を空けれるくらい普段から協力的です🥹
平日は帰りの時間の関係でお風呂掃除と子どものお風呂、歯磨き、ドライヤーくらいですが、休みの日は洗濯掃除子どものスニーカーと上靴洗い、買い物も子どもの病院や歯医者も何でもやってくれます😂✨

あとは毎日ありがとう・お疲れ様などの労いの言葉を必ず言ってくれます!
子育てに関してもトイトレ完了など何か子どものできることが増えたとき、子供を褒めた後に「ママリが根気強く頑張ってくれたおかげだよ、ありがとう」などこっそり私にも声かけてくれます😭

ムカつくこともありますが感謝してます🥹🥹

はじめてのママリ🔰

義母の文句言いまくったとき喧嘩なったけどそのあとすぐ今まで色々我慢させてごめんありがとうって言われたことです!
年下の夫ですが本当に頭あがりません。

あとは仕事終わり文句一切言わず毎日ご飯作ってくれる

休みの日はゆっくり寝かしてくれる

親のことでたまに喧嘩するけどそれ以外パーフェクトすぎる所です✨

はじめてのママリ🔰

もう大好き過ぎます🥰笑
家事育児仕事してくれて私のケアまでしてくれて、毎日可愛いって言ってくれて、私ファーストで優しいです☺️

強面な顔面のくせに家族大好き、私の事大好きで離れたくないってよく言ってます‪‪❤︎‬
メンヘラの私ですが重いとは思わないそうで支えてくれてます😭笑

裁縫もできるので子供たちの服縫ったりウエスト詰めたりしてくれたり、料理もできるので離乳食とかキャラ弁とか作ってくれます🤲´-
掃除もしてくれるのでキッチンリセットやお風呂掃除も毎日してくれてトイレ掃除やら細かい排水溝などの掃除もしてくれて負担を減らそうとしてくれてます✨
家にいたら夜泣き対応は夫なので赤ちゃんの横に夫がいて、夫の横に私で手を繋いで寝てます😂

りす🔰

とにかく誰からも愛されます。
周りに優しいのもありますが、強面なのに初対面の人からも外国人からもめっちゃ話しかけられてます。
子供にも動物にも好かれて、誇りです。
寝る前でもアイス買いに行ってくれたり、ご飯作れてなくても文句言わないし、どんなもの出しても美味しいと食べてくれるし、働いたお金は家族のお金と思って働いてくれるところも好きです。
会社でも1番信頼されているみたいで、妻として嬉しいです。