※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
その他の疑問

尿もれに効果的なトレーニングを知りたいです。産後一年で妊娠4ヶ月。くしゃみで尿もれが起きて困っています。過去に尿もれ経験あり。YouTubeのトレーニングは不安。アドバイスをお願いします。

尿もれに効くおすすめトレーニングありますか?


そろそろ産後一年です。
そして現在妊娠4ヶ月です。

アレルギー症状で先ほどからくしゃみが止まらないのですがそれに伴い尿もれが止まりません…( ; ; )

産後何度もくしゃみはしてきましたが尿もれは初めてです😯

何故急に…?!

一人目妊娠中も尿もれはありその時も尿もれパットをしていましたが、もっとお腹が出ていて膀胱が圧迫されている時期からしか尿もれはしてなかったのでびっくりしています…。

YouTubeで尿もれトレーニングを調べるとお尻を上げて一緒に腹筋も鍛えるようなトレーニングばかりで妊婦の体には良くないかなと思うものばかりでして、ここで聞こうと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

コメント