※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お仕事

飲食パートを始めることになり、緊張しています。慣れるまでの期間や体力面が心配です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

飲食店でパートされてる方いますか?
専業主婦になって7年近く、、、来月から飲食のパートを始める事になりました!
久々の社会復帰にずっと緊張しています🫨💦
学生時代に飲食経験ありますが、現代は注文がタブレットだったり色々変わってると思うので頭と体がついていけるか心配です😭
飲食パートされている方、どれくらいで慣れましたか?
また体力的にどうでしょうか?

コメント

アボカド🥑 ´-

今のところにオープニングで入ったんですが、それまでコンビニの夜勤をやってて、いきなり昼の時間帯に変わって初めての飲食店で慣れないこと続きで最初の1ヶ月は帰ってきて死んだように寝落ちしてました😥
働く時間にもよると思いますが、2,3ヶ月くらいで仕事も体力も慣れてくると思いますよ!

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    私も死んだように寝落ちしそうです💦
    2.3ヶ月は覚悟しようと思います💪✨

• 8月28日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

しかもお子さん3人いると余計に帰ってきてから大変そうです🥹
    うちは入りたての時まだ上の子しかいなかったので、途中寝落ちしても許されたので…(笑)
    頑張ってください💪

• 8月28日
  • 3ママ

3ママ

ですよね😂
    ありがとうございます!
    頑張ってみます!!

• 8月28日