※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

21歳でかかとがカサカサで悩んでいます。ベビーフットも効かなそう。ガサガサは子宮からのSOSと関連するのか気になる。どうしたらいいでしょうか。

まだ21歳なのに、かかとがカッチカチのガサガサで
やばいです、、。足の裏だけ見たら50代って親にも言われちゃって。😭どうすればいいんでしょうか、、。

ベビーフットとか気になりますが、それも効かなそうなくらいカチカチに硬いです。

あと、調べてたらかかとがガサガサなのは子宮からのSOSとか不妊とか出てきたんですが、そうなんですか!??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、足の裏のガサガサは保湿が1番効きます!
お風呂出た後、顔からだと同じように化粧水、ひどくなりそうなときは乳液までつけてます!
ただ足なので安めの物で十分です!
その後裸足で歩くのが気になると思うので、湯上がりスリッパ、または靴下で!
これで私はバッチリです!参考になれば。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!!化粧水塗ります!!!

    • 8月28日
はじめてのママリ

私はベビーフットもそれ以外のやつも保湿も何も効果なかったです!
本当に頑固すぎるかかと荒れです(笑)
唯一効果出たのが写真のクリームでした🥹🤍
手荒れも何でも聞くので本当にオススメです!
値段も安いし量も結構あるので長持ちしますよ🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクショさせて頂きました🙇‍

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もガッチガチのひび割れしてて
フットパックしたらマシになりましたよ!
最低でも1ヶ月あけないと次できないらしく
とりあえずあくのまちですが
1回で全然違います!!

2、3ヶ月に1回したらいいみたいです!
ツルツルになったら保湿とかしつつ〜
て感じっぽいです!

ネットで安く買えたりするので
買ってみてください🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今、2週間前になった手足口病のおかげで
    足の裏の皮がボロボロ向けてセルフフットパック状態です🤣
    足の裏が落ち着いたら(笑🤣)
    買ってみます!!試す価値ありますもんね!!

    • 8月28日