※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友だちと同じ駅で同じハウスメーカーで家を建てたら、真似されたと思われますか?旦那は気にしなくて良いけど、心配です。

友だちと同じ駅で同じハウスメーカーで家を建てたら、真似したなって思われますか?💦旦那は気にしなくて良いじゃんって感じですが、うわあ、真似されたって思われそうで心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

知ってて選ばれてるなら真似されてると思うのと、やはり嫌な気持ちになります🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が逆の立場だったら嬉しいけど、やっぱり嫌になる方もいますよね💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

友達と同じ地域で同じハウスメーカーで建てました🥹
自分達で色々考えて熟考した結果一緒になったので真似したわけじゃないと私は思っています。

ハウスメーカー選定時アドバイスももらってないし家にも行ってないのでどんなテイストの家かもしらないです。

ただ向こうはどう思っているかはわからないですね🥹

ママリ

私はむしろ、同じ嬉しい〜ってなるかもです🤣!

自分の家を見せたことあるなら、うちの家見て素敵って思ってくれたのかな〜🥰って思いますし、
見せたことなければ、同じなんてすごいね!このハウスメーカー良いよね〜🤝ってなります🤔

ただ、お友達との仲がどのくらいかってのにもよるんですかね😂なんでも話せる友達なら嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

真似した!とか嫌な気持ちとかはなりません😊

家を建てるのに真似したで簡単に建てれるものではないので、自分に合った条件で建てると思うので、それにケチつけるお友達だとするなら、あまり性格よく無いなと客観的に思いました🥹

ただ仲が悪ければ嫌な感情しかお互い生まれないと思いますが😭

はな

同じ駅で同じハウスメーカーの人なんて山ほどいるので、それだけで真似されたなんて思いません💦
家の見た目やインテリアが似てるとかだったら思うかもですが…

はじめてのママリ🔰

家建てたくて色々なところ見てきたんだけどたまたま同じところを旦那も私も気に入っちゃって、真似しようと思ったとかじゃないんだけど気分悪いかな🥺?って先に聞いちゃったらどうですか?
事前に言われてたら私なら全く気にならないしむしろ何か知りたいことあったら聞いてー!ってなります✨

はじめてのママリ🔰

よくあるハウスメーカーならなんとも思わないと思います✨
特殊な工務店とか建築士事務所とかだと真似されたのかな?と思いますが☺️