※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

仕事用の黒パンツが好きだけど、グレーはコーデが難しい。無印のパンツは履きすぎて傷んできた。coenのパンツが気になるので、試着しに行く予定です。

やっぱり仕事用のパンツは黒色がしっくりくる🤔💭

薄いグレーのパンツも履いてるんだけどなんかコーデしづらくてしっくりこないし、テンションも上がらない。
リサイクルショップに売るか捨てるか…。

無印の夏用のパンツも気に入って履きすぎてもうセンターの折り目消えちゃってるし、今夏で終わりかな。
無印の回収に出そう💭

coenのイージービューティワイドパンツが気になってるから10月の連休に店舗に行って試着しよう👀🔍

コメント

りょーこんぬ

黒着こなせるのすごいです!!
私は逆に黒が上手く着こなせず…グレー紺ベージュ黒を持ってますがほぼ黒以外の3着を履いてしまいます…💦
上は何色を合わせてますか??参考までに教えてください🙇‍♀️

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️
    りょーこんぬさんのほうがグレーとか紺とか色々着こなせててすごいですし羨ましいです🧡

わたしはシンプル系が好きなので、ボーダーとか白とか黒しか着ないんですよ💦
    だからグレーがしっくりこないのかなと思ってます😞

• 8月28日