※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

0歳児と一緒に寝る際の寝具について相談です。マットレスは心配、ベッドガードやベビーベッドは使わず、SIDS予防のセンサーを考えています。現在は敷布団しか考えていません。

0歳児と一緒に寝ている方どんな寝具で寝ていますか?

・マットレスだと床から高さがあり寝返りした時心配
・ベッドガードやベビーベッドは使用予定なし
・SIDS予防の呼吸がわかるセンサーをつけたい

今のところ式布団しかいい案思い浮かばなくて🥹

コメント

ジジ

西川のマットレスは高さがないので敷布団のように使えて便利ですよ❣️
寝返りが少ないうちは旦那と私の間にベビー布団ひいて川の字で寝てました!
寝返りするようになってきたら、旦那と私のマットレスを引っ付けてそこでみんなで寝てます💤
セミダブルにしたので、そこそこ広く寝れてます!

• 🦖

🦖

ベッドフレームや、すのこは高さがあったので気になっていましたが、薄めのマットレスを敷いて寝るのもいいですね!😳

今のマットレスは2人でも狭めなので、買い換えようと思ってます!
    旦那が体格良く寝相もそんな良くないので、2人の間に寝かせると赤ちゃん潰しそうです😅

ベビー布団いいですよね〜♪漏らしたり吐き戻したりしても洗えますし😊

• 8月27日