※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

初のNSTと内診で子宮口2センチ。2センチはまだまだ。出血と腰痛は陣痛に繋がる可能性あり。初産で不安いっぱい。

きょう検診がありました( '•Ꙫ• ' )
初のNSTと内診グリグリとエコー
やってきました🐣
子宮口2センチあいてるってゆわれたん
ですがこの週数で2センチって
まだまだってことですかね?😰
グリグリの後から出血と腰痛が
あるんですが陣痛に繋がりますかね😰
初産な為わからないことが
ありすぎて不安でいっぱいです(´°‐°`)(´°‐°`)

コメント

deleted user

38週で子宮口1センチちょっとって言われました😭
先生からはまだもう少し時間かかるかなーと言われました!😔

  • ぴ

    やっぱりまだかかりますかね(´°‐°`)(´°‐°`)どきどきですよね😰💦( 笑 )

    • 4月17日
ゆうみん

1センチあいてるって言われたあと、グリグリされてその日に出産!という人もいれば
2センチあいてるよ~っていわれたのに予定日越えた!って人もいるのでなんとも言えないですね(>_<)

ちなみに私は朝の検診でグリグリされた次の日の早朝にはもう産まれてました!
出血があり生理痛みたいな痛みからだんだんとつよくなった感じです(^^)v

  • ゆうみん

    ゆうみん

    朝の検診の時には1センチあいてました!

    • 4月17日
  • ぴ

    くわしくありがとうございます😭人それぞれですかね(;'-' )
    気長にまちたいとおもいます!😂💓

    • 4月17日
コキンちゃん

初めまして!
わたしは39週5日ではじめてグリグリがあり
その時2センチ子宮口が開いていました!
その次の日の夜中陣痛ぽいのがきて
その日のお昼過ぎに生まれましたよ😊
前駆陣痛ぽいものはありますか??👀
初めてのお産はほんとに不安とか色んなものに押しつぶされそうになりますよね😭

  • ぴ

    前駆陣痛のようなものわ
    ここ何日かあります!
    生理痛のようなかんじです!

    ほんとに不安しかないです( 笑 )
    いつうまれるかちゃんと
    わかればいいのに!って
    いっつもおもってます😂😂

    • 4月17日
さこち

私、1.5cmで本陣痛で入院でした( ̄∀ ̄)

  • ぴ

    私も陣痛につながるかも?と
    ちょっと期待しちゃいます( 笑 )
    あとわ赤ちゃん次第ですよね🤔💕

    • 4月17日
グミ

私は子宮口2センチからちょうど6時間後に出産しました!
ただ2人目なので、初産でしたらもっとかかるかと思います!

初めてだと不安ですよね( ; _ ; )
大丈夫ですよ♪赤ちゃんに会えるのも遠くありません♡

出産は体力勝負ですので今の内に出来るだけ睡眠とっておいてくださいね♪頑張れ!!

  • ぴ

    そうなんですか🤔
    初産のばあい時間かかるって
    いいますよね!
    もうちょっとであえるって
    考えると出産の不安と
    赤ちゃんにあえる嬉しさで
    いろいろぱにっくです( 笑 )

    ありがとうございます😂💕
    ゆっくりやすみたいとおもいます!😤💪

    • 4月17日
れたんまま♡*゚

39wで子宮口1センチ
40w1dで2センチで
内診グリグリされて
同じく出血と腰痛で
次の日の夜に陣痛で入院になり
翌日40w3dでうまれました!

もうすこしで会えますね👏💓
頑張ってください!♡

  • ぴ

    そうなんですね!
    もしかしたらはやく
    うまれるかも?と期待して
    ます( 笑 )
    ありがとうございます!
    頑張ってきます😤💕💪

    • 4月17日
mako

私は39wで子宮口開き始め(1cmくらい)で、まだまだだからと41w0dで誘発の予約になりましたが、39w6dに前駆陣痛らしきのが来て夜には2cm開いていて、一晩陣痛に耐えた予定日朝には5cm、その30分後に破水して8cm、2時間後には産まれました💦
先生の言う「初産だからまだまだ」なんて全く当てになりませんでしたf(^_^;

m🌸mama

初産ですが
37週で2cm開いてて
もうすぐだねって言われてから
もう10日くらい経ちました(笑)
はやく陣痛来ないかなーって
毎日待ってるんですけど
なかなか前駆から本陣痛に
繋がりません(笑)
わからなすぎて不安ですよね😂

  • ぴ

    そうなんですか、、、(´; ロ ;`)
    人それぞれなんですね😰
    ずっと腰痛とかあるんですが
    陣痛につながらなくて💦💦
    いつうまれるの!って
    お腹の子にききたいですwww

    • 4月17日