※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨日少量の茶色おりものがあり、内診で子宮口が硬いが赤ちゃんは降りてきているとのこと。明日最後の健診後に焼肉へ行く予定で、陣痛や破水は避けたい。旦那と誕生日が近いため、2日後までお腹にいてほしい気持ち。

昨日初おしるし(極少量でトイレットペーパーにつくくらい)本日おりものシートに茶おり&トイレットペーパーで拭くとピンクの粘膜?みたいなのついたけどそれ以降止まってる🥹
今日出産前最後の健診で内診した時に子宮口ガチガチだけど赤ちゃんは少し降りて来てるとの事😂(グリグリはしてないです)
明日は出産前最後の焼肉に行くので陣痛&破水来ないで〜😂
後は旦那と誕生日同じになる予定だから後約2日お腹に居てねって気持ちでいっぱいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況です🙋‍♀️
粘液栓でてて子宮口空いてるけどまだカチカチ、あと少しお腹にいてくれたら上の子と同じ誕生日🥹
お互い頑張りましょう✨

  • まる

    まる

    ドキドキですよね☺️!!!
    それはもう少しまって!ってなりますね✨
    元気な赤ちゃん産みましょう👶🏼❣️

    • 8月27日