※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

友達の結婚パーティーに妊娠中で出席するか悩んでいます。感染症や体調不良が心配で、エピソードを聞きたいです。

12月のどこかで仲のいい友達の結婚パーティーがあります。式場というよりカフェ貸切でやるみたいです。
既に妊娠は伝えており、体調や状況次第になることは了承してくれてます。

出産予定日は2月半ばなのでいつ産まれてもおかしくない!という時期ではないと思うのですが、12月は感染症が少し気になるのと食べた後や疲れを感じた時に気持ち悪くなることが最近再発してきたので私自身が耐えられるのか分からないことが気になってます。

妊娠中の結婚式への出席/欠席エピソードを聞かせてほしいです!

コメント

r

妊娠中に同窓会がありました。
そこで何か貰ってきて何かあったら嫌なので行きませんでした!!

はじめてのママリ🔰

出産の2週間前に結婚式出席しました😊
最初は欠席と伝えましたが、本当に仲良い子だったのでキャンセル料とかいらないし当日欠席でも本当に気にしなくて良いからと言ってくれて出席しました!

夫にはお酒飲まずにいてもらい、一緒に出席しました🙆‍♀️