※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド🥑 ´-
ファッション・コスメ

29歳の女性向けに、手頃な価格でおすすめの財布やキーケースを教えてください。ブランドはそれほど高価でないものがいいです。現在はケイトスペードの財布とノーブランドのキーケースを使用中です。

今年29歳になりますが、持ってて恥ずかしくない財布やキーケースてなんだと思いますか??
そんなに高すぎないブランドでお願いします。
今は財布がケイトスペードで、キーケースはノーブランドのものです。
もちろん自分の使いたいものを使うのが1番て分かってますが、いい歳になってきたので気になりました(笑)
おすすめだけじゃなくて、実際に使ってるものでもいいので教えてください!

コメント

むーさん

私も財布迷子です💦
29の頃は、イルビゾンテの長財布を使用してましたが、高くて、、、
高いだけあって、使い勝手は良かったです。

40代ですが、
今は、ビビアンの長財布を使ってます。
年相応なのかはわかりませんが
デパートうろうろして
気に入ったものを頑張って探しました😊

ままり

20代後半はmiumiuの長財布
30代前半はロエベの長財布
30代後半はイルビゾンテの財布

土屋鞄もおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

私は少し前はアニエスベーのお財布を使っていて新しくするにも、アニエスベーがいいなと思ってたのですがそこまで高額なものに手が出しずらいな~と思い、今は楽天の4000円?もしないくらいのを使ってます🤣

ブランド物じゃないのがなあと思いながら使ってたのですが、使っていくうちに愛着が湧いてきました!
ノーブランドでも持ってる人次第で見え方が違うんだろうなあと思いました!!

アボカド🥑 ´-

みなさんコメントありがとうございます🙏
おすすめしてくれたブランド調べて見つつ、お気に入りのものを探してきます!!