※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
子育て・グッズ

おむつアートに使われるおむつはパンパースが主流ですが、グーンを使う人もいます。パンパースの支持率が高いかどうか疑問に感じています。

このカテゴリーで合っているのかわかりませんが…😅

しょーもない事なんですがちょっと疑問に思ったので質問させて下さい😂

皆さんおむつアートされてる方って大抵おむつはパンパースじゃないですか?!😳笑
私も最初はパンパース使ってたのですが、パンパースは硬く、産院で使ってたグーンに切り替えたのですが、もうすぐ1ヶ月なのでおむつアート!と思った時に、この疑問にぶち当たりました😂笑

やっぱりパンパースの支持率が高いのでしょうか?😳

コメント

❤︎男女ママ♡

私の周りはメリーズめちゃ多いですよー

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    しょーもない質問に答えてくださってありがとうございます😂
    そうなんですね✨😊◟́◞̀♡さんメリーズもメリーズですか?😄

    • 4月17日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    産院がメリーズで何回か浮気(笑)したんですけど、メリーズだけかぶれないしもれないので出戻りして現在メリーズになりましたー

    • 4月17日
  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    そうなんですね✨😄かぶれとかも出てくると大変ですもんね😭参考にさせてもらいます😊

    • 4月17日
ゆうママ

うちもずっとグーン使ってます!

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    しょーもない質問に答えてくださってありがとうございます😂
    一緒ですね✨😊パンパースは変色ラインもなかなか反応せず…グーンの方が柔らかいので切り替えました😊

    • 4月17日
けいこ1218

私はムーニーが好きでずっと使ってます(^^)

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    しょーもない質問に答えてくださってありがとうございます😂
    ムーニーは柔らかさ、変色ラインの反応加減等、どうですか?😄

    • 4月17日
  • けいこ1218

    けいこ1218


    テープタイプの時は特にこだわりなく色んなのを使ってましたが、パンツタイプにしたら、パンパースよりムーニーの方が柔らかいと思ってずっと使ってます!
    メリーズも柔らかいですが、近くの薬局だとメリーズの方が10円高いので(笑)
    変色ラインは気にしたことないかも…(笑)
    特に反応が鈍いとかは思ったことないです(^^)

    • 4月17日
  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    たかが10円、されど10円ですもんね😂
    今使ってるのがなくなったら一回ムーニーとメリーズ使ってみます😊

    • 4月18日
ノジノジ

私も100日記念の時にパンパースでオムツアートしました😁
最初はお祝いでパンパース結構貰っていたので。お祝いで頂くのって大体パンパースじゃないですか?笑
やっぱり支持率高いんでしょうね✨

けど今はメリーズ使ってます😅うちの子は太ももがムチムチなのでパンパースじゃキツくなりました笑

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    確かに!😳おむつケーキのおむつはパンパースばっかりでした😂笑
    メリーズも皆さん結構使ってますね✨😊確かにパンパース小さめですよね🤔

    • 4月18日
けぽり

最初はパンパースでしたが、途中メリーズを使い今はムーニーです(//∇//)

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    メリーズ、ムーニーも結構皆さん使ってるんですね✨☺️

    • 4月18日
Mio

最初パンパースでしたが背中漏れめっちゃ多くてメリーズに変えました〜☺️
メリーズにしてからほとんど漏れなくなり、これからもメリーズ使います💓

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    パンパース背中漏れあるんですね😳
    メリーズ今度使ってみます😊

    • 4月18日
2児mama🌸

上の子の時は新生児テープだけ
パンパースの紫でした(*´ `*)
その後はムーニーやメリーズ
使ってましたよ(*´ ˘ `*)♡

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    皆さん最終地点はムーニー、メリーズなんですね✨☺️私も次買う時はムーニーかメリーズにしてみます😄

    • 4月18日
はるmama

あたしは上も下もはじめだけ、病院でもらうのがパンパースなのでそれ使ってましたがそれ以降いろいろ試してムーニーで落ち着いてます。

はじめて使った時ムーニーの柔らかさと立体的なところに感動しました(笑)
メリーズもいいんですけど、値段的にムーニーの方が安いので(笑)
グーン、マミーポコ、ゲンキも試しました。
グーンは身体が大きい子にはいいと思います。
ゲンキは特に問題もなく無難な感じで、マミーポコはかぶれますね💧

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    ムーニーそんなに柔らかく立体的なんですね✨☺️
    色々試されたんですね🤔すごく参考になります☺️今度ムーニー買ってみます😊

    • 4月18日