※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マッチングアプリでのやりとりが短いのにライン交換は早いですか?断る方法がわからないです。気まずくなるのが心配です。

マッチングアプリで数回?数日やりとりしただけでラインの交換って早いですよね?
そんなもんですか?

会ったこともないしそこまで仲良くないです
どうやって断ろうか分かりません😂

ラインのアイコンは初期設定のままで何も載せてないですが、名前は下の名前です。

マッチングアプリでの名前は適当に動物の名前です(いぬ、ねこ、みたいな)

ラインの交換して実際に会ってからなんか違うってなったら気まずいですよね💦

コメント

mama

マッチングアプリやってましたが、LINE交換はやり取りの段階ではしてないです(´◦ω◦`)
交換したのは会った後に、主人だけです💦

男の人はお金が掛かるからLINEの方が楽って聞きます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    やりとりして数日で交換するって私的にはありえなくて💦

お金がかかるからっていいますもんね
    ご主人とは会ったあといいな!ってなって交換されたんですか?

• 8月27日
  • mama

mama

主人とは、会う当日の朝に主人が待ち合わせでわからなかった時に連絡取れるようにとLINEを教えてくれて、私のは聞いても良いか確認されたので、帰り際に教えました笑。
    その時はいいなというよりも、この人は安心出来そうだな、もう一度会っても良いかなって感じでした( ¨̮ )

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️

安心出来そうって大事ですよね☺️✨

• 8月27日
  • mama

mama

マッチングアプリも本当色んな人がいますからね…💦

• 8月27日