※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に予定変更してキレ気味で、私がおかしいですか?時間の報告や相談が必要だと思います。

これで怒るのって私がおかしいですか?
明日は私も旦那も仕事休みで用事があるため保育園は預ける予定です(園には許可もらっています)。旦那は明日の夜友達と飲みに行くと言っていて、数日前はまだ台風も読めなかったので時間も場所も何も決まってないと言ってました。ただ雨予報なので保育園のお迎えだけは車でお願いしたい、出かけるのはお迎えの後の時間にして欲しいって言ってわかったと言ってました。
そして明日の日中の用事予定について確認してるときに突然「明日17:30にお店予約してるんだけど。」と言ってきました。
お迎えの時間は17時です。突然言われて、しかもちょっとキレ気味で。
明日お迎えいってくれるんじゃないの?って聞いたら「いや17:30に予約してるから。お迎えは16時に行く。」と言い出しました。
こっちは普段通り17時お迎えで予定組んでるし、昨日さらっと明日の予定について話した時も17時お迎えで伝えたし。
と言うと、そんなん聞いてないとまた逆ギレ。
17:30に約束するならその時点でお迎え16時にしてもいい?って私に相談するべきだし、当たり前のように17:30に予約したんだけどってキレ気味に言ってきたのも意味がわかりません😄
一緒に生活してる以上、時間が決まったなら報告するべきだし自分の予定で家族の予定まで狂うなら先に相談するべきでは?と思ってるんですが私がおかしいですかね?

コメント

猫LOVE

全然おかしくないです💦💦

そもそも何で旦那さんがキレ気味に言ってくるのか意味がわからないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おかしくないですよね?本当になぜキレ気味なのかわかりません。
    モヤモヤするけど喧嘩するのもなと思ったので、この話は終わりにするために
    「約束17:30になったからお迎え16時に行ってもいい?とか相談してくれてたらそれで動けるけど何も聞いてないのにいきなりキレ気味で17:30に約束してんけどとか言われても困るから、これからはちゃんと相談報告してね」って伝えたら
    「いや俺だってお迎え17時とか聞いてないし」ってさらにキレてきました🥹
    毎日17時にお迎え行ってるのに!?聞いてないって何?ってなりました😅
    旦那がおかしいですよね

• 8月27日
  • 猫LOVE

猫LOVE

本当聞いてないって意味わからないですよね😓

自分の都合が悪くなるとキレるタイプなんですかね😅

私もいつも喧嘩になるようなら私が我慢してることが多いです💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

百歩譲って、聞こえてなかったとしても、今更知らんがなって感じなので、30 分や1 時間くらい遅れていけ!って感じですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!?
    俺だってお迎え17時とか聞いてないとかキレられたんですが、毎日17時に行ってるのに聞いてないとか意味がわからないです…
    もう疲れました😓仕舞いには俺が全部悪いと不貞腐れ🥲

• 8月27日