※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が具合が悪い朝、仕事モードになり行動が普通になる。病院で診てもらいたい。どこがいいか相談したい。

旦那は起きると具合が悪い事が多いです。頭いたい。頭が割れそう。気持ち悪い。お腹痛い。そして寝込みます。朝。
朝なんです。
ある日私が子供を連れて3日間実家に戻ろうと朝思った事があって、その日も相変わらず頭いたい。割れそう。もう少し寝かせて。なので寝室に行ってもらい寝てもらいました。30分後心配をしてあげ、見に行き『今日から3日間実家に帰るね!」というと、ちょっとしたらすぐに起きてゴミ出しをし始めました。それも段ボールからペットボトルからいらないものをゴミ処理女まで持っていくと。。 いつも通りになってますし、なんなら仕事モード入ってて、具合は大丈夫なの?というと大丈夫と言いせっせと動いてました。 その間も私は子供達を見ながら準備をして旦那は昼から出勤だったのでゴミを置いてきてすぐ仕事に行きました。。次の日は朝からバイクでツーリングしたそうです。 時が過ぎ、、火曜日みんな朝から保育園と仕事です。
また具合が悪いと言い寝込んでます。私は朝からバタバタです。
そして団に夕方出勤でしたのでゆっくりしながら行きました。 
そして、、
朝から義父とバイクで出かけるそうです。朝4時起き元気です。

なんという病気でしょうか? 子供達と朝準備が大変だから避けてるように見えます。私も仕事に戻ったら協力して準備して送ってってしようと言いました。
ですがこの状況…なんでしょうか。病院はどこで見てもらえますでしょうか?クソみたい心配してあげて親戚にも心配なこと伝え病院に連れて行きたいのです。
どこがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脳神経外科ですかね?
「毎朝頭が痛いみたいだし、病気だったら困るから病院に行こう!」と言って連れていきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳神経外科!なるほど!!今度2人とも休みで保育園預けれたら連れて行きます!!😤笑

    ありがとうございます!

    • 8月27日