※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

iPhoneの位置情報共有について詳しい方いますか?娘のiPadと私のiPhoneを繋げたけど、私の位置情報が見れるようになったが、逆はできない。娘のiPhoneの設定は確認済。



iPhoneの探すアプリ詳しい方いますか?🥺


娘のiPadと私のiPhoneを繋いだんですが
娘のほうからは私の位置情報が見れるようになったけど
肝心の私から娘のが見れません😭😭

娘の名前のところは
【あなたの位置情報を見ることが出来ます】となり
タップしても地図とか出なくて💦


娘のiPhoneの設定で位置情報オンにしたり
共有する…の設定はしました😭😭

コメント

🌸

私も曖昧なんですが、たぶんお母さんの方のiPhoneからも娘さんのを繋がないといけなかった気がしますが。もうやっていたらすみません!!!
iPhone探すわかりにくいですよね😭

  • Sapi

    Sapi

    お互いリクエスト送ってやっと表示された気がしたんですが
    こっちの設定の方なんですかね😭
    見てみます😭💦
    ほんとわかりにくいですね(笑)

    • 8月27日