※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

イヤイヤ期と偏食がすごい息子がいますが、保育園から治るまで来ないでって言われました😣無理じゃないですか😂

イヤイヤ期と偏食がすごい息子がいますが、
保育園から治るまで来ないでって言われました😣
無理じゃないですか😂

コメント

はじめてのママリ

えーその保育園やばすぎます💦
転園案件です😂

• ママ

ママ

元々癇癪がとか言われたことあるので分かってて、2歳近いからイヤイヤ期って分かると思うんですが、、(笑)
    イヤイヤ期みたいでって言ったのに帰されました🤣
    保育士の友達にも言ったら、それはない、、歳的に仕方ないの分かるって言われたので不信感すごいです(笑)

• 8月27日
ミッフィ

そんなこと言う保育園ってあるんですか?びっくりです😱大変だとは思いますが先生も仕事なんだから頑張ってほしいですね。

• ママ

ママ

元々癇癪が偏食がとか言われたことあるので分かってて、2歳近いからイヤイヤ期って分かると思うんですが、、(笑)
    イヤイヤ期みたいでって言ったのに帰されました🤣
    保育士の友達にも言ったら、それはない、、歳的に仕方ないの分かるって言われたので不信感すごいです(笑)

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

え。
やばくないですかその保育園。
園長から言われるんですか?

• ママ

ママ

主任の先生に言われました😅
    辛すぎて泣きながら私も帰りました😂

• 8月27日
ゴルゴンゾーラ

めちゃくちゃ言いますね💦
うちの子いまだに偏食ですが、偏食なんて治るなら、なんでもやってるわ!って思います。
イヤイヤ期も、イヤイヤ期あるお子さんみんなに言ってるんですかね?
役所に報告します。

• ママ

ママ

具合が悪いから食欲ないのかと思ったって言い訳されました😅
    イヤイヤ期なんで、好きなものは食べると話したから分かってるはずだと思うんですけど😂

• 8月27日