※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お祭りで屋台の夜ご飯に悩んでいます。夏で食中毒心配。夜ご飯作るか迷っています。

今日お祭りがあります。
夜ご飯はみなさん屋台でたべますか?
今まで屋台で買って食べてましたが、夏なので食中毒とか旦那が気になりだしたようで夜ご飯作るかどうするか迷います

コメント

2児ママ

我が家は最近
キッチンカーや地元のお店がやってる露店があれば
そこで済ませますが
いわゆる、テキ屋みたいなところでは買わなくなりました

でもお祭り行った後に
作るのは嫌なので
お店に入ったり、
お惣菜買ったりしてます!

はじめてのママリ

屋台だけでお腹いっぱいにはならないので、夜ご飯とは別で食べてます(笑)

ぽん

並ぶのが面倒だったり、ちゃんとしたご飯を食べられないので、早めに軽く家で食べてから行ってます😂

現場では、唐揚げとかクレープ、かき氷など個々が欲しいものだけ少し買ってます

先日は帰りにコンビニで買って帰って食べました😂

はじめてのママリ🔰

軽く屋台で食べてあとはコンビニで済まします!

まみん

屋台で焼きそばとか広島焼きとかで夜ご飯にしちゃいます🍽️作るのめんどくさいので…😂

くろすけ

屋台でお腹いっぱいにするつもりはなく、おにぎりなどつまんでから屋台で欲しいものだけ買ってます🥹

はじめてのママリ🔰

おうちで焼きそばつくります😂屋台でそれ以外を食べます

ちちぷぷ

うちも焼きそば作って出ていきます😄帰ってから食べます。
とうもろこし蒸しておいたり
ソーセージも待っていたり😀

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

食中毒は気にしておらず😂そのほかのものは屋台で買います!(うちの近所はテキ屋ではなく商店街がお店を出してます!)

• 8月27日