※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

大学生の頃にミュゼで脱毛していたけれど、12.3年後に毛がうっすら生えてきた。再び脱毛サロン通うか、自己処理するか悩んでいる。

昔脱毛してたけど10年以上経ったらうっすら生えてきたよって方いらっしゃいますか??

大学生の頃にミュゼ通ってたんですが、辞めてから12.3年ほど経ちます。
最近、脇や脚の毛がうっすら生えてきました😂

もう1回別の脱毛サロンに通うか、もうそこまで脚出さないから自己処理でいくか迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

薄っすら生えてきます💦
出産だったり、ホルモンの変化で生えてくる可能性があるとは言われてたので、そうなのかなと思ってます!
育児でなかなか行く時間取れないので、いまは自己処理で頑張ってますが、落ち着いたら医療脱毛行こうと思ってます😳

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

たしかに妊娠、出産でホルモンバランス変わりますもんね…!
    もともと半永久脱毛って言われてたのでまあしょうがないかなーと思いつつ気になってしまって😂

なかなか行く時間ないですもんね😭
    おうちでできる光脱毛みたいなの買うか数年後のサロン代貯めとくか悩ましいです😂

• 8月27日