※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
家事・料理

1歳5ヶ月の息子に与えるご飯の栄養バランスについて相談です。

明日で1歳5ヶ月の息子です

白ごはん(95g)シチュー、納豆お好み焼き、チーズ、トマトです

このご飯はしっかり栄養取れてますかね?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ☺️
しかも1日やそこらで考えるより、1週間とかトータルで考えると、より疲れにくくていいと思います🍀
考えすぎると疲れちゃいますからね😭

• (20)

(20)

大丈夫なんですね良かったです🥲いつも1週間分のストックしてるんですがそれでも一日分で気にしてしまってました😔
    本当に考え始めると疲れちゃいます笑1週間で考えることにします🫶🏾🫶🏾

• 8月27日
ゴルゴンゾーラ

素晴らしいと思います!
上の方もおっしゃってますが、1食で考えるよりも1日、1週間でバランス考えて大丈夫ですよ☺️
うちなんて、お昼に焼き芋とバナナだけだったときもよくありました😂

• (20)

(20)

良かったです!!🥲
    そうですよね!どうしてもタンパク質鉄分とか気にしてしまってたけど1週間単位で考えることにします!!👌🏻✨️
    私もご飯が炊けてなくてパンを出したことがあります😂😂

• 8月27日