コメント
adamo
うちの子達の学校は参観みたいな感じですよ。
参観は見られる時間が何時間目と決まっていますが、オープンスクールはその日いつ来ていつ帰ってもオッケーです。
親は基本的に見てるだけですが混じって良い授業もあったりします。図工とか。
でも先生から声かけがない限りは親は教室後ろや廊下から見てるだけです。
adamo
うちの子達の学校は参観みたいな感じですよ。
参観は見られる時間が何時間目と決まっていますが、オープンスクールはその日いつ来ていつ帰ってもオッケーです。
親は基本的に見てるだけですが混じって良い授業もあったりします。図工とか。
でも先生から声かけがない限りは親は教室後ろや廊下から見てるだけです。
「その他の疑問」に関する質問
マイナンバーカードの受け取りについて3点教えてください🐰 ①0歳児は受取に連れて行かないとだめですか。 ②受取期日までに取りに行けない場合はどうすれば良いですか。 ③夫が入院中なので夫が期日までに取りに行けそうに…
4歳年中さんの女の子でピアノ🎹 習わせようかなと考えてますが やはり、発表とかもあるみたいなので お家にそれなりのピアノ必要になってきますよね?🎹 ピアノは持ってないよ。とか ピアノ持ってるけども しっかりしたピ…
ちょっとあることが起こり、 私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。 しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰 ずっと音声オフだったので声は残ってます。 恥ずかしすぎて病んできました😭 し…
その他の疑問人気の質問ランキング
m🤍
コメントありがとうございます✨️
学校によっても違ったりするんですかね?
いつ来ても帰ってもオッケーだとオープンスクールちょっと楽しそうですね🤭
私の時代の学校はオープンスクールなんてなかったので無知すぎて参考になりました🙏✨️