※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル周辺で過ごす初日に、7,6,3歳の子どもたちと楽しめる場所はありますか?

来月トイストーリーホテルに宿泊し、ディズニーランドに行く予定です。
2日目はハッピーエントリーでランドに入り遊ぶ予定なのですが、初日はホテル周辺で過ごしたいと思っています。
近くでどこか遊んだり観光したりできる場所はありますでしょうか?
ちなみに7,6,3歳の子どもたちと行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰 

6月にトイストーリーホテルに宿泊、翌日にランドへ行きました〜!

初日はリゾラ散策しましたよ😊
メダルが各駅、ホテルにあるのでそれを探したり、ホテルのパン屋さんへ寄ったり、イクスピアリでランチしたりしました♪
15時から部屋に入れたので、15時にホテルへ戻りチェックイン。部屋を楽しんだり、ホテル内を散策して、レストランへ行ったらあっという間に寝る時間になってました😹
お土産屋さんやクイズラリーなどあるので早めに行くのがオススメです✨

日月

到着時間にもよりますが、早めにホテル散策されるの、オススメです😊
以前、15時くらいに到着してゆっくり写真撮りながらフロントまで到着→お部屋探検→17時からホテルのレストラン利用→18時頃から中庭散策 ってしたら、ほとんど人がいなくてゆったり楽しめました✨

あとは、イクスピアリや普通の公園ですがディズニーシーの隣にある浦安市運動公園で遊んでます😂

もしトイホ泊まったことがなければ、ホテル散策にたくさん時間使われても良いと思います✨

しゅな

隣の駅に葛西臨海公園あります。
水族館や観覧車などあり、泊まりの時はいつも行っています😆

ママり

朝7時以降にプリチェックインができるのでそれを先に済ませておくのがおすすめです🤍

1日目はリゾラのフリー切符を買ってスタンプラリーや記念メダルの収集、シェフミを満喫し
ホテルの外や中庭で沢山写真を撮りました!!
インパせず1日いても飽きません🩷

はじめてのママリ🔰

みなさん有益な情報をありがとうございます!
トイホは初めてで子どもたちもとても楽しみにしているので、ホテル散策をメインに楽しもうと思います😊