※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

夜の赤ちゃんのルーティンについて相談です。1ヶ月の赤ちゃんで、早く寝るけど夜中に2回ミルクを飲んでいます。寝る場所の認識が心配で、生活リズムを整えたいと思っています。他の方の意見やアドバイスを聞きたいそうです。

ナイトルーティーン教えてください!

我が家は
18:00お風呂
19:00ミルク
19:30寝室(なんならもう寝てることが多い)
こんな感じですが早いですかね…🤔💭
2回ミルクで起きますが朝8時起床してます!

夜はミルク飲んでる最中に寝ちゃうことが多くベビーベッドに最初から横になって寝ることがすくなくて、寝る場所の認識がなかったらどうしよう、、と思ってます

まだ1ヶ月ですが生活リズム付けさせたくて勝手にルーティンを作ってるのですが色々な方の意見や案を聞いてみたいです🫣

コメント

えーちゃん

同じ感じでしたよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

うちも1ヶ月から同じような感じです☺️

19時お風呂
19時半 スワドル着せてミルク
その後ベッドに寝かせて、20時すぎごろには寝てます😴

今はまだミルクの途中で寝ちゃっても仕方ないと思います!