※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、◯◯円で買いたい人がいますと通知来たのでその値段にしたのですが買われません🥲どういうことなのでしょうか?

メルカリで、◯◯円で買いたい人がいますと通知来たのでその値段にしたのですが買われません🥲どういうことなのでしょうか?

コメント

ままり

気づいていないか、とりあえず値段交渉してみた。だと思います!

はじめてのママリ🔰

購入希望額を出せるのですが、その金額になったからといって購入は強制じゃないからなのかなと思います。

とはいえ購入希望額になったらメルカリから希望を出した人には通知は来るし、購入希望額になったんだから買いましょうね、みたいな画面表示になっていたとは思うのですが…

購入希望額出しておいて買わない方が多いので値下げ対応はしてません❗️みたいに書いている出品者さんもよく見かける気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制じゃないとは言え迷惑な話ですね!😓だから値下げしないって注意書きする方が多いんですね🙂‍↕️

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

値下げに気づいていないか、値下げされたけど今は買う気がないかですかね💦
その人がいいね!をしてくれていたら、コメント欄に値下げしました!と書き込むと気付いてくれるかもしれませんね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人がいいねしていない可能性もあるんですね😓それじゃ気づきませんね💦

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ😂よくあります!

はじめてのママリ🔰

その機能で買われたためしないので、信用してません😂
皆わりととりあえず希望おしとこーみたいな感覚なのかなと😂

ママリ

希望価格に対応しても買わない人かなり多いですよ!!!
一度つけたらつけた本人も消せないですし迷惑機能だと思ってます🤣!