※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

リアルな出産夢で怖くて、無痛分娩考えるほどビビっています。慰めや励ましをお願いします。

やばいやばい〜😭😭
もうとんでもなくリアルな夢みてとてつもなく怖いです😨

もうすぐ5人目出産予定ですが夢でジュワ〜と破水、内診される時に子宮の中を動き回る胎動、陣痛の痛み、お股に赤ちゃんが挟まる感覚などもうかなりリアルな夢を見て目が覚めてしまいました…夢の中ではなぜか最初の方は痛かったものの途中から痛みはないけど内診された時の胎動や挟まる感覚などがあり産まれる寸前くらいで目が覚めました。目覚めた時もえ、私今分娩中?て思うくらいで今の体勢からも動けず破水してないかすぐにズボンチェックしました😅

去年出産してるので全て鮮明に覚えておりお産が怖いです…もう今から病院変えて無痛分娩にしたい…と思うくらいです😅無理ですが😫逃げられない状況で怖くて震えそうです😫5人目の癖に今更かなりビビって超絶情けないです😭😭産まれるの楽しみで今日も検診でワクワクしてたのにもう陣痛来て欲しくないし今日の検診でも内診してほしくないです💦

慰めるというか落ち着くような心強いコメントを頂いてもよろしいでしょうか😭ほんとに情けない…😅

コメント

6mama

わたしも昨日道端で破水&産まれる夢を見て起きました▷◁♡*。゚

何人出産しても怖いものは怖いです💦:(´◦ω◦`):
計画分娩が決まってるので
9週間後に出産なんですが
旦那に怖いって話したら
6人目なんだから大丈夫でしょって言われて😢

何人目でもまたあの痛みが来るのが怖いです😱
病院からも6人目だし出血が恐らく多くなるから貧血にはならないでねって言われてるので出血か多すぎたらって思うと怖いです😣

わたしたちを選んで来てくれた赤ちゃんなので赤ちゃんとの共同作業と思ってお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • み

    わー一緒ですね😭最近お産近いからかこういう夢ばっかりみて😨今日のは本当にリアルすぎてまじでビビりました😫
    私もいつか言ったことありますが5人目なのに大丈夫でしょて同じ事言われました!笑気持ちに余裕は出来ても慣れる事はないですよね😫本当に怖いです😭

    産めば産むほど出血多くなるんですか!?知らなかったんですが3人目4人目は私出血多いに丸してありました🥺しかも36wの採血でかなり酷い貧血って言われてしまい鉄剤のお薬処方プラス注射までされました😅この数値のまま出産すると出血が少しでも多かったら輸血になってしまうからて言われました😅それ聞いたら忘れずに薬飲まなきゃですね…注射も2回打ってますが今日検診なのでまた打たないといけないのかな😅

    • 8月27日