※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、いいねが多くて後ひと推しが気になる時、どうしますか?タイムセールでも反応がない場合、どう対処しますか?

メルカリで、いいねたくさんついてて後ひと推しって感じの時どうしてますか?👀
タイムセールしても気付いてないのか音沙汰なしです🥲

コメント

ママリ

同じような状況で、ついさっきようやく売れました🤣
いいね!されたらその瞬間になるべく早くタイムセールしたら、その人が購入してくれました!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おめでとうございます😊こんな変な時間でも売れるんですか!?👀
    いいねが増えてくとみんなお見合いみたいになって逆に買われないんですね〜😖さっさと値下げするのありですね!!

• 8月27日
ママリ

私も20件くらい、いいねついてる物がタイムセールしてもいいね増えるだけで悶々としてます🤣!!
早く売りたいですよね(笑)🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20件はすごいですね!!今度のメルカリ市を狙っているのでしょうか?わかりませんが😓

• 8月27日