※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝はできませんか?夜の授乳もあるので、簡易ベッド畳むのがキツいです。

付き添い入院経験された方
日中は親の簡易ベッド畳んでくださいと書かれてるのですが、子どもと一緒にお昼寝はダメですかね?😅
夜の授乳もあって寝ないとキツいです💦

コメント

kaa

うちは簡易ベッドもなく、子供のベッドで一緒でした😅
なので日中でも子供とベッドにいましたよ!
大人が寝転がれるスペースがあって、柵もあるなら一回、看護師さんなどに聞かれたら大丈夫と言われると思いますよ!

mini

簡易ベッド畳まないと看護師や医師が側まで来れないんじゃないでしょうか?
私は子ども用のベッドで一生にお昼寝してました😀

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんの付き添い入院中です!子供のベッドでお昼寝全然良いと思います✨
付き添い用の簡易ベッドとか椅子はありますが、基本子供のベッドの上に一緒にいて眠くなったら一緒に寝て何なら添い乳もしてますw
同室のママさんもそうしてるっぽいです🙆‍♀️
夜間授乳あるとキツイですよね💦お互い休める時に休んで乗り切りましょう😭✨

ママリ

みなさんありがとうございます。
なるほど!子どものベッドで一緒に横になると簡易ベッドは畳んだまま寝られますね✨
お昼寝してるの私だけじゃなく安心しました☺️