※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ジュンビーピンクゼリーが人気ですが、韓国産で不安。産み分けゼリーを使いたいと思います。どう思いますか?

ジュンビーピンクゼリーについて。
産み分けゼリー使用したいなと思いますが、ジュンビーが人気と見ました。
韓国産と書いてあり少し不安です。
どう思いますか?

コメント

マロン

特に使用感などわからないですが三男の時使いましたが男の子でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気休め?程度ですよね🙂‍↕️
    ありがとうございます!🙂‍↕️

• 8月29日
  • マロン

マロン

それでもするだけの事はいいと思います☺️私の場合2日前が少し前日よりになったのもあるのかな?と思いますが色々調べてジュンビー酸性高かったです!
    産婦人科の産み分けでもピンクゼリーあったのでそちらは湯煎でやる感じだったのでゼリーの方がぱっとやりやすかったです🥰
    それプラス排卵日はきちんと見ておいた方が良かったですよ☺️あと私は、ラズベリーも飲んだり排卵後は妊娠しやすいようにアーモンドミルクとか飲んだりしてました☺️

結果男の子でしたがとても女の子みたいな中性の三男です🎀
    やりきったので後悔はないです💦

• 8月29日