※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

ディズニープラス契約を悩んでいます。子供がミッキーとよく言うので入ろうか迷っています。皆さんは入っていますか?メリットやデメリット、感想を聞かせてください。

ディズニープラス契約しようか悩みます、、、
現在はネトフリとアマプラのみです!
最近子供がミッキー!とよく言うので契約しようか悩みます笑
みなさんディズニープラス入られていますか?
入ってメリットデメリットや入ってよかった、解約したなど聞かせてもらえたら嬉しいです!

コメント

ママリ

毎日ディズニープラスみてます!
子供が興味そそられるものが多いみたいでめっちゃ助かってます☺️

はじめてのママリ

入ってます!
旦那が特にディズニーガチ勢なので娘への布教のために加入しました。
娘もディズニー大好き、プリンセス大好きなので好きな映画はセリフも暗記するくらい見てます😂

はじめてのママリ🔰

子供が小さい頃は加入してました!プリンセス系とかミッキー系は結構観てましたが、途中からディズニー卒業の年齢に差し掛かったので今は解約してます。

はじめてのママリ🔰

ディズニー好きなので契約しましたが、現在は解約しています。
長編アニメを観ようとすると構えちゃったり、いつでも観られると思うと「今観よう!」となかなかならないというか😅
毎月払うほど観てなくて解約しちゃいました💧

有名な長編アニメだけでなく、マニアックな昔の作品や短編も見放題なので、たくさん観るなら良いと思います☺️
あまり観ないならレンタルDVDの方が安いかも??