※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
妊活

不正出血が続いており、妊娠の可能性は低いです。病気の可能性があるため、病院で診察を受けることをお勧めします。生理かどうかは不明です。

不正出血が続いています。

生理予定日3日前(8/18)にピンク色の織物がでました。

その3日後の朝にティッシュにのるくらいの少量の鮮血が出ました。

その2日後に茶色の織物がでました。
その後はピンクの織物だったり茶色の織物だったりを3日間繰り返しています。

不正出血+右の子宮が継続的に痛く、たまに左の子宮も痛みます。

妊活中なのですが、最終性行為が8/3で今日時点で検査薬は陰性なので妊娠の可能性はないですよね?

この場合、何かの病気が疑われたりするのでしょうか?

今続いている不正出血は、生理なのでしょうか?
明後日病院に行こうと思っているのですが、それまですごく不安です。

コメント

mayuna

最終行為8月3日なら今日で24日たってるので今日陰性なら妊娠の可能性はないですね!

時期的には生理な気がします💦

排卵日は確定してますか?
もししてないなら、無排卵だったかもしれません!

無排卵だと黄体ホルモンの分泌が少なくなり子宮内膜もあまり分厚くならないので、月経量が少なかったりします!

過小月経になる原因は他にもいろいろあるので、詳しくは病院で検査してもらわないとわからないですが💦