※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が好きなキャラクターに夢中になると色々買ってしまうタイプの方いますか?私は娘がハマるとついつい買い揃えてしまう母です。

子供がこのキャラ好き🫶とかってなると
色々買ってあげたくなるタイプの方いますか?😂💕

娘がちゃれんじ始めてしまじろうにハマると
ぬいぐるみみんな揃えたりとかおもちゃとか買うし
最近はベイビーシャークが好きなので
パジャマやぬいぐるみをまた買いました😂😂


私がキティちゃん好きなので推したくて
それも娘が反応してくれると色々買っちゃうし
とにかく娘よりも前のめりで「これ買う?」ってなって
すぐ買い揃える母です😂😂

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!
キャラ物のお洋服は抵抗あるんですがその分小物とかガチャガチャめちゃくちゃ見ちゃいます!
パンどろぼうが好きでエコバッグにキーホルダー、お財布に鏡‥と揃えまくって新作のガチャガチャ情報も調べてます🤣
プリンセスも好きなので園グッズはプリンセスで揃えるために春はお店ハシゴしてました。
子供より親の方がハマってます!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ついついあれこれ揃えてあげたくなりますよね😂💕
    親の方が我慢出来ず買ってしまいます(笑)

    • 8月26日
はじめてのママリ

わかります‼︎
うちの上の子、アンパンマン、ちいかわ好きで、ついついちいかわやアンパンマン見かけると買ってあげちゃいます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    見ると喜ぶだろうなー☺️って思うとつい買っちゃいますよね😆👍🏻 ̖́-

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うわぁぁーって喜ばれると嬉しいんですよね😁
    アンパンマン、ちいかわセンサーが子供より敏感で、すぐ買います😂

    • 8月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとそうですよね😍😍
    喜ぶ顔が見たくてちょっと見つけると
    あ!これは買いだな…✊ ̖́-ってなっちゃいますよね(笑)
    ガチャガチャとかも子供より先に見つけて
    あ!あれあるよ!これもあるよ!とノリノリです😂😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります‼︎

    ガチャガチャ!すごいわかります😍
    わたしの方が楽しんじゃいます😂

    • 8月26日
はじめてのママリ

めっちゃ買います笑
娘がいない時にも、好きなキャラ物や好きそうな物を見つけると喜ぶだろうなーと思って買ってしまいます。旦那も同じタイプなので、ガチャガチャして帰ってきたりしますよ笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いなくても買ったりするのわかります😂😂
    見たら喜ぶだろうなーと思うと出先で買ったり
    ちょっとネット見てるとすぐポチったり…(笑)

    うちの旦那もです😂😂
    コンビニとか行くと娘のハマってるものがあるかチェックして
    あるとたんまり買ってきたり…(笑)

    • 8月26日
まま(24)

わかりますー!
息子はスパイダーマンとポケモンが好きなので
グッズを見つけるとすぐ買っちゃいます🤣
ポケモンカードもどハマりなので
パックはもちろん
1枚で売られてる高いカードまで
かっこいい!欲しい!と言われると買っちゃいます😱