※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
ファッション・コスメ

柔らかくて静かなスリッパを探しています。形状があるが音が静かなものが希望です。

柔らかいタイプのスリッパが欲しい!

普段スリッパを履くタイプなんですが
赤ちゃんが生まれてから
歩く時にあまり音が出ない?タイプが便利だなーと思うようになり
靴下のような感じのスリッパを探しています!
今使ってるのは写真のような形で百均で買ったのですが
ただほぼ靴下なので脱いだ後にすぐ履きたい!という時は少し不便です😥
結局手を使わないと脱ぎ履きできないと不便だなと思ってしまいます。

求めてるものとしては柔らかい素材で出来ていて
ある程度形状があるもの
でも床を歩いた時にドンドンと音が鳴りにくいもの

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無印のこれ使ってます!
音出ないし足裏の汗吸ってくれるので汗っかきの私は重宝してます✌️
ただ靴下履いちゃうと履けないので冬は使ってないのがデメリットです😂