※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

アルバム作成中の方への質問です。写真を分けて作っていますか?アルバムを作っていない方は写真はどうしていますか?GoogleフォトやDVDについても教えてください。

きょうだいでアルバム作ってる方!
思い出のために
写真を現像してアルバム作ってるんですが
2人目になるときょうだいの写真も多くて😂
それぞれ分けて作ってますか?
それかアルバム作ってない方は写真等どうしてますか?
またGoogleフォトに入れてる動画とかdvdにできたりするんでしょうか?

コメント

ぶっつん

きょうだい分けて、頑張って作ってます😂私たち夫婦の分もあるので、めっちゃ大変です笑

  • みりん

    みりん

    素晴らしいです!!私も頑張ろうと思いながらなかなか進みません笑ちなみにアルバムはポケットですか?貼るタイプですか?😂

    • 8月26日
  • ぶっつん

    ぶっつん

    ポケットにしてます!半年に一回印刷して、って感じです!

    • 8月27日
ママリ

兄弟わけて、2人で写ってるのは似たような写真で違う表情とかで少し混ぜながら作ってます。
この間は上の子の幼稚園オンリーのアルバム作り終わりました😂

アルバムに入れてないデータは写真も動画もSDとHDで保存してます!