※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

リフォーム中の職人さんへの差し入れについて相談です。オススメはお茶、コーヒー、スポドリ、塩飴、おせんべい、おしぼり。他にオススメありますか?飲み物はクーラーバッグに置いて帰る予定。ぬるい飲み物でもOKですか?10時に行くのは大丈夫でしょうか?

もうすぐ新居のリフォームが始まります。
少し距離があるので毎日は行けないのですが、職人さんに差し入れは何を持っていけば良いでしょうか?
暑い中していただくので、冷たい飲み物を持って行きたいですが毎日は行けないので悩んでいます💦

初日は、なんとか行こうと思っているんですが今考えているのが
お茶、コーヒー、スポドリ、塩飴、塩分チャージラムネ、おせんべい等少しつまめるもの、おしぼり
です。
飲み物はクーラーバッグ置いて帰る形にしようと思っています。
他に何かオススメのものありますか??
行けない日用に多めに置いておきたいですが、ぬるい飲み物でも良いでしょうか💦?
ちなみに、行くなら10時で大丈夫でしょうか?
経験ある方や、職人さん、教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは中古リノベでした!特に儀式みたいなものはしなかったので、初日に行くとかはしなかったですよ😳

夏に現場での打ち合わせがたまにあったから、そのとき緑茶のペットボトルを差し入れてました。水滴が垂れても作業しづらいだろうから(木材がシミになるのも不安だったので)、一つずつカバーつけて、さらに籠に吸水マット敷いてそこに入れて、置いておきました。

そうゆうふうに差し入れたのは、トータルで2回くらいですかね。

あとは秋に差し掛かり、それ以降は常温のペットボトルをそのまま渡してました。これも打ち合わせのときの1回くらいでした。

たまたま壁紙業者さんと遭遇したときにも渡したかも知れません。壁紙業者さんは1日仕事で片付けるみたいで、朝から晩までおられて😅