※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が遊び誘ってくるけど、計画が決まらず既読無視。ストレスがたまる。同じ経験の方いますか?

自分で遊び誘ってくるくせに
その後の時間とか色々何も決めてこなくてLINEも遊び前日くらいまで既読無視のママ友が居てイライラしますw
毎回です。
距離を置いてるのですが、私が何回も断りまくっているので一応OKするのですがやっぱり連絡取るとストレスたまります😂
こんなママ友居る方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

ママ友じゃないですが友達にいます笑
つい最近も◯日家行くね!と言われ(その前に予定の確認はあった)わかったよ!と言ってましたが前日も当日も連絡はなく、昼頃に今起きたから今日は行かない、と言われました笑
私から基本誘わないし
誘われてもドタキャンされる前提で過ごしてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その人のために予定空けておいたのに、そのルーズさに振り回されるのムカつきますよね😥
    当日に今日は行かないって言われたら私も絶対誘わないですね🤣

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供の昼寝時間もあるし
    時間気にしてこっちは動いてるんだぞ、って思ってます笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに子ども中心で動いてるから、大人の都合に振り回されるのは嫌ですよね🥵

    • 8月26日
ゆでたまご

ママ友じゃないですが、高校の時の友人で全く同じタイプの人いました!🤣💦
30代になって『もうホント無理!!』となり、完全スルーしてたら連絡来なくなりました!笑
ストレスなくなってラッキーです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振り回されるのムカつきますよね😭これがママ友だから余計にイライラしますwまだ関係浅いのによくできるな〜と思って😳
    やっぱり関わらないことが1番ですよね😭もう次回から私もスルーします😍

    • 8月26日
♡

幼なじみの1人がそんな感じで
毎回ドタキャンするから私は誘わないけど
あっちが誘ってくるからあっちに合わせて予定立ててあげてるのに
毎回私が明日平気ー?てLINEすると
朝熱でちゃってー。とか子供が体調崩してーが続いて昨日が連続10回目くらいです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10回目はもう無理です😫💦さすがにありえないですよね🥵🥵
    絶対誘いたくないですよね!そういう人は当日に約束するくらいが丁度いいですよね🤣

    • 8月28日