※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニープラスでオススメの作品を教えてください。新しい環境で3ヶ月無料で視聴できるため、たくさん楽しみたいです。

ディズニープラスで見られるオススメありますか💓
引っ越した先に家族も友達もいないし、アパートでディズニープラスが無料で3ヶ月見られるらしく、その間に色々見まくりたいです🥳

コメント

2児まま

大人向けですか^^?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人向けも子供向けもオススメあればなんでも知りたいです🙇🏻‍♀️🩷🩷

• 8月26日
  • 2児まま

2児まま

もし韓国ドラマが好きなら
    「真心が届く」
    超おすすめですよ〜🥰

こども向けはうちは
    パジャマスクが好きでよく見てます!

• 8月26日
ゆうり(ゆるダイエット部)

プーと大人になった僕(タイトル間違えているかもしれません)くまのプーさんの実写版で未来のお話です。
子どもはミニーやミッキーの短いお話や、アバローのエレナが好きで見ていました。

ぴよ

ハイスクールミュージカル(映画の方)、glee、クルエラおすすめです〜
怖いの平気ならアメリカンホラーストーリーも面白いですよ🫶

はじめてのママリ🔰

ディズニーがお好きでしたら、スピンオフ作品がおすすめです☺️
アナ雪、トイストーリー、ズートピア、ラプンツェルなど、本編観た後に観ると「実はそうだったの!?」って話や、本編のその後だったりとか面白いです。
短編なのでちょっとしたときに観やすいです。