※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのエクストラパスについて教えてください。争奪戦になるのか、整理券との違いも知りたいです。旅行代理店は手配してくれるけどエクストラパスは自分で購入します。

ユニバに詳しい方教えて欲しいです!

10月半ばに、上の子のお祝いでユニバに行きます。
ハロウィン目当てではないのですが、時期的に行ける時期がここだけなので激混みだとは覚悟してます💦

上の子が身長120センチになったので、入学祝いでユニバにいき、マリオエリア目的で行きます。
マリオエリア入場はパパと上の子だけで大丈夫です。

パパはエクストラパス買って確実に乗れるようにいこーって感じなのですが、エクストラパスってどんな感じで買えばいいですか?💦
インスタとかでみるんですが、いまいち整理券が〜とかの表現なのでよくわからず。
整理券とエクストラパスって別物ですか?

旅行代理店の方に、ホテルや当日入場券は手配してもらえるのですがエクストラパスはしてないらしくて自分で購入します!これも争奪戦ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスは公式オンラインでパックになって売ってますよ!色々な組み合わせがあるので、希望の組み合わせがあるなら早めに購入しないと売り切れる事があります🙃

整理券はマリオエリアに入れる券なので、マリオエリアの入場確約権があるなら気にしなくて大丈夫です。
ただ2回目も入りたい(基本1度マリオエリア出ると再入場不可)のであれば、入園後に夕方〜の整理券取り、その時間にまた入場できます☺️

mama

整理券はパーク内で当日ゲットするものですね。
アプリを取得してパークインしてからアプリ上で取得することも出来ます。

エクストラパスはオンラインで購入出来ますが、繁忙期は争奪戦ですね💦