※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15cmの誕生日ケーキがいいですか、18cmがいいですか?写真のケーキで、4人でお祝いします。

子どもの誕生日ケーキ、15cm、18cmどちらにしますか?
写真のケーキで、小2娘、年中娘、旦那、私の4人でお祝いします。

コメント

hm

ちょうど今日、誕生日ケーキを予約してきましたが我が家も4人家族で15号にしました!

はじめてのママリ🔰

バタークリームのケーキなので、甘ったるいし、15センチですかね💦4人ですし。

はじめてのママリ🔰

18センチにして、残れば翌朝の朝ごはんにします😊
子供がたいして食べないとか、食べきりたいなら15がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

15センチでも、バタークリームだから余るかも💦バタークリームケーキって、やたら甘いですし。小学校のクリスマスケーキがバタークリームで、食べるのに苦労した記憶が😂

はじめてのママリ

15にしまーす!
前に誕生日ケーキ18にしたら子供はペロリですが親がもたれてもたれて辛かったです😂

まろん

可愛いですね😍
私なら15にします😊

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️参考になります😃バターケーキが甘ったるいことは承知してるんですが、娘が一目惚れしたケーキなんです😍