※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁掛けテレビでテレビ台ないよって方Blu-rayとかどうしてますか?💦

壁掛けテレビでテレビ台ないよって方Blu-rayとかどうしてますか?💦

コメント

🌷

ブルーレイは置いてないです!
壁掛け金具の上に外付けHDD置いてます!

寝室にブルーレイはあるのでDVD見たければそっち…だけど引っ越して2年DVD観てないです笑

ディズニー+と、ユーネクスト観れるので楽してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに今はスマホからテレビに繋げちゃえばDVD以外で見れるものありますもんね😂

わたしも外付けHDDかSSDにしたいのですがどこで買いましたか?

• 8月26日
  • 🌷

🌷

テレビ自体WiFiあるので、スマホ無くても見れます!

普通にテレビと一緒にヤマダ電機で買いました!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ヤマダ電機にも売ってるんですね😳
    見に行ってみます!

• 8月26日
えだまめ

パントリーにBlu-ray・DVDとプレーヤーを置いています。
コード(配線)は、壁掛けテレビの背面からパントリーまで、壁の中を通してもらい、外からは見えないようにしてもらっています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    テレビ台なくスッキリしてでもプレーヤーもあるのいいですね!
    わたしもそれが理想だったんですができず、、💦

• 8月27日