※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎で辛い。抗生物質飲んで良くなったが再発。眉間痛み、だるさ、吐き気。今年4回目。同じ経験者いますか?

副鼻腔炎、抗生物質を飲んで1週間でだいぶましになり追加で1週間経過しようとしているところ、また眉間のあたりが痛くなり、だるい、さらに吐き気まで。
毎回吐き気が伴って辛いです。
今年に入り4回目の副鼻腔炎です。
辛いですー同じ方いますか?😱😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この間風邪をこじらせて15年ぶりくらいに副鼻腔炎になりました!想像を絶する苦痛でヤバかったです😱!!冗談抜きでコロナやインフルよりも全然キツかったです!!

咳は4日間止まらず、喉痛、鼻詰まり、痰、頭痛、肩こり、目の奥の痛み、顔面痛、大量の目やに、歯痛、、、もう本当に最悪でした😨!!!歯が痛いってどういうこと?!って衝撃でした🫨妊娠中なので薬は飲まず、完治まで2週間以上かかって生き地獄でした🥲

15年ぶりでも辛かったのに、今年に入って4度目となると本当にしんどいですよね😭💦!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね🙏
    妊娠中になったら、やっぱり薬は使えないんですね。薬に頼れない副鼻腔炎、想像するだけで恐ろしいです💦
    名前だけならそんなに辛そではないのに、実際生活にかなり影響しますよね😩

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

夫がそうです💦
ちょっと寝不足が続いたり、風邪気味になるとすぐ副鼻腔炎になります🥲1ヶ月漢方と抗生物質飲んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!
    やはりしっかり治すなら1ヶ月かかりそうですね😭

• 8月27日
ママリ

私も3度目です
本気で治したくて、セカンドオピニオンで病院変えました!
これでも治らなかったら、いっそ手術したいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも病院変えました!
    先生によって方針違いますよね。手術も視野に入れていますが、抗生物質が効いているなら必要ないと言われています🤔

• 8月27日
ao

私も毎年季節が変わるたび副鼻腔炎になり、
今もなってて鼻かんだら鼻血でます😭
喘息もなってて最悪です…
慢性化しちゃうの治ってほしいですよね🥲