※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

先週ディズニーランドとディズニーシーに1泊2日で行き、トイストーリーホテルに泊まりました。娘はラプンツェルのアトラクションに大喜び。夏休みに1年に1回の楽しみだけど、クリスマスにも日帰りで行きたいです。

先週1泊2日でディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。
ホテルはトイストーリーホテルに泊まりました。
トイストーリーホテルは全てが可愛かったです♥️
ディズニーシーではラプンツェルのDPAが取れてラプンツェルのアトラクションに乗ってきました。
ラプンツェル好きの娘は大喜び😍
あっという間に2日間が過ぎてしまいました。
夏休みにしか行けないので1年に1回の楽しみなのです。
でもまた行きたくて(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
日帰りでもいいのでクリスマスに行きたいです。
でもパパがダメって言うかな🤔
ディズニー行く予定ないのにディズニーリゾートのアプリ見てしまいます(笑)
もっと近ければ気軽に行けるのになぁ💦

コメント

はじめてのママリ

我が家は年1ディズニーで今年はクリスマスディズニー行きます🎄
ファンタジースプリングスホテルとトイストーリーホテルに泊まります✨
ハロウィンの時のトイストーリーホテルに泊まったことありますが通常仕様でしたが・・クリスマスはクリスマス仕様に変わるみたいなので楽しみです🩵

  • むーみん

    むーみん

    ファンタジースプリングスホテル予約取れたのですか⁇w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
    すごい‼
    いいなぁ♥️
    お値段はやっぱり高いのですか⁇
    トイストーリーホテルのクリスマス仕様も楽しみですね♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
    2泊3日で行くのですか⁇

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ練習して頑張って取りました〜😢✨
    1番安い部屋の平日で77000円でした!
    同じ部屋で土曜とかだと10万超えてましたが・・・
    2泊3日で今回は行きます🩵

    • 8月26日
  • むーみん

    むーみん

    7万ですか💦
    ちょっと高級なホテルなのですね‼
    でも予約取れてすごいです♥️

    2泊3日だとゆっくり出来ますね。
    ランドとシーの両方に行くんですよね⁇
    どっちを2回行くんですか⁇

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1番安いグレードでなので長めは駐車場になりますが💦
    予約取れてよかったです😢
    今回は2DAYでランドとシーどちらも行きます🩵
    遠方組なので最終日は東京観光します!!
    私もディズニーまだ行ってないのに来年のディズニーはどこに泊まろうかな〜とか・・・次々と考えてしまってます😂

    • 8月27日
  • むーみん

    むーみん

    トイストーリーホテル可愛いですよ😍
    いろんな写真スポットあります‼
    最終日は東京観光なんですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    楽しんで下さい♥️
    ディズニーはめっちゃ楽しいです‼
    クリスマスに行くならもう少ししたらレストランのクリスマスメニューとかの情報が出そうですね。
    今はハロウィンの情報しかなくて💦
    私、行かないのに毎日ディズニー見てます(笑)

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トイホは何回も泊まってるんです💛
    クリスマス仕様になるトイホは初ですが🎄
    ありがとうございます!!
    そうなんです!!
    早くクリスマスの情報欲しいです😭
    ファンキャップも新しいのが出るのか気になるところで・・・
    その気持ちめちゃくちゃわかります🤣

    • 8月27日
  • むーみん

    むーみん

    トイストーリーホテルは泊まったことあるんですね‼
    ファンタジースプリングスホテルは初めてなのでウキウキしますね(笑)
    クリスマスのトイストーリーホテル私も行ってみたいです♥️
    可愛いなぁ、行きたいなぁってインスタのディズニー情報見てチェックしてます😁

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

わかります🥲
娘もディズニー行きたいとずっと言うので、余計に行きたくなります💦
同じくアプリ見て今日空いてるなぁとか今日行ってたらどう回ろうかなぁとか考えながら見てます🤣
重症ですw

  • むーみん

    むーみん

    私もヒマだとアプリ見て今日空いてるなぁとか見てます‼
    お土産とか検索したりもしてます😁
    私も重症ですね(笑)

    • 8月26日