※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時にシリコンのスタイが重いので使い捨てを使っていたが、服が汚れる。シリコンにすべき?また、座らせるか迷っている。バンボはきつい。どうあげている?

離乳食の時にシリコンのスタイだと重いと思い
使い捨てを使っていたんですが、手で持って握りつぶしてスタイの意味がなく服が汚れます笑
シリコンにすべきですかね?

それと、今私が椅子の上に座り膝の上に座らせて片手でお腹ら辺を軽く抱きしめもう片方の手で上げています
ネムリラならあるんですが腰がまだ座っていないので
座らせるか迷っています。バンボは足がきつくてダメそうです。みなさんどのようにあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのミニサイズのスタイ使っていて、着ける時だけ気にしてますが食べている間は気にしてなさそうです🙆🏻‍♀️
全部受け止めてくれるので服も汚れません☺️

うちもまだうまく座れないので、私の太ももに乗せて左手で支えて、右手でスプーン持ってあげています✨

miim

うちは2人ともベビービョルンのスタイでしたが、上の子も結構長く使ったので今後のことを考えるとオススメです✨️

初めの頃はうちもネムリラを起こして食べさせてました😊
角度はあまり付けずに少し起こした状態?でベルトをしてました!
バンボは逆に顔が前屈みなって口からこぼれるのでダメでした🙅‍♀️
だんだんと腰がしっかりしたタイミングでハイチェアに変えましたよ😊