※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
妊娠・出産

妊娠中の食べ過ぎについて相談です。食べづわりが続き、1日でチョコスティックパン1袋を食べました。体重も増加していますが、尿糖は出ず、尿蛋白は1+。食べすぎでしょうか?

妊娠中、終わらない食べづわり。チョコスティックパン1袋(6本入り)を一日で食べきってしまいました。やばいでしょうか…?

現在妊娠20週ですが、まだ食べづわりっぽいのが続いていて、朝昼晩の食事以外にも結構間食をしてしまいます。

そして今日はチョコスティックパン1袋を一人で一日で食べきってしまいました…。もちろん普通にご飯を食べた上で、です…。

体重は一人目育児で痩せこけた状態で妊娠スタートしたので初期は40キロ(BMI17)でしたが、今は20週で既に45キロです。

尿糖は出てませんが、前回の健診で尿蛋白は1+出ています。ですがお医者さんからの指摘や指導は特にありません。

食べすぎでしょうか?やばいですかね…😭皆さんは妊娠中どうでした?

コメント

ぷにか

ご飯+チョコスティックパン+スナック菓子2袋くらい食べてました🤣

はじめてのママリ🔰

え?妊娠中じゃなくても
それ1日で1袋食べるんですけど😅

お昼ご飯にそのパン1袋と
カップラーメンとか普通でしたよ😅

尿蛋白に関しては
妊婦さんって誰でも+出やすいですし
それが毎回じゃなければ
特に問題無いので
何も言われない事多いですよ🤔

妊娠前は私もBMI17で痩せ方でしたけど
私前2回ともトータル25キロ太ってますし
今回ももうすでに6キロ太ってます😂

コキンちゃん

自分もまだ食べづわり続いてます😣💦
お腹空くとオエオエえずくし大変ですよね…🤢

runさんより酷い食事してる自信あります😭
カップ麺に冷食、アイスばかりにポテチでかい1袋なんて余裕で食べてます😣
健康に気をつかった食事とは程遠いです😖