※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠中で性行為ができず、満たされない気持ちをどうやって抑えればいいか悩んでいます。

妊娠中、旦那さんとの仲良し我慢されている方いますか?

妊娠中期に少量出血がちょこちょこあって
切迫早産へとつながるとまずいとのことで、張り止め飲みながら生活しています。
頸管長はしっかりあります!
現在は、出血することはだいぶ減ってきました。

性行為でお腹が張る→出血する!
のが怖くて、しばらく旦那さんとの行為ができていません🥺
生まれるまでやはり我慢した方がいいですよね😭

満たされない気持ちをどうやって抑えたらいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしものことを考えるなら、我慢した方がいいに越したことはないと思います😖
私は行為中に出血し、切迫早産と診断されしばらく安静にしました🥲でも、正期産に入ってからはジンクスを試すというていで何回かしてました😂切迫早産と診断されたにも関わらず出てきたのは予定日から10日経ってからです👶
でも無責任なことは言えませんので、検診の時にでも相談されるのがいちばん安心するかなと思います😊

  • レモン

    レモン

    そうですね🥺

    • 8月26日
run

私は心配性なので、一人目も二人目も経過順調ですが、念のため我慢してます…😭
張りや出血も怖いですが、感染症とかも怖いので…😢

  • レモン

    レモン

    旦那さんも我慢の日々で…
    自分自身はどうしていましたか?

    • 8月26日
コキンちゃん

自分も心配性なのでやってません😖挿入して取り返しつかないことになって後悔したくないので😣💦

その代わり手でやってあげてます!

ぷにか

行為以外でひたすらラブラブしてました😂笑

  • レモン

    レモン

    私も行為以外でのりきります😭🥹

    • 8月26日
くるみ

手でやってても感じでお腹張ってました😂でも切迫気味と言われた今は我慢しています‥暇つぶしに漫画とか読んでますがキュンキュンして旦那と余計したくなります笑
でも今はさすがに頑張って我慢してます✊🏻

  • レモン

    レモン

    手でも張りますよね
    切迫だとやっぱり我慢ですね!
    正期産まであと7週
    我慢して産後楽しむしかないですね🥺

    • 8月26日