コメント
はじめてのママリ🔰
少ない量で回数飲んでも問題ないですよ。その子に合わせてあげたらいいです!
3時間空いてるなら問題ないです!
はじめてのママリ🔰
少ない量で回数飲んでも問題ないですよ。その子に合わせてあげたらいいです!
3時間空いてるなら問題ないです!
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月の娘の湿疹が治りません。 皮膚科で乳児湿疹の診断で、ステロイド+保湿剤が混ざったものを処方され、1週間使い綺麗になりましたが、薬を塗らなくなるとまた出てきてしまいます。 はやくスベスベのお肌に戻して…
生後2ヶ月くらいだと機嫌の良い時間ってまだあまりないと思うんですけど、機嫌良い=泣かない ですかね? よく母乳が足りているかどうかで機嫌の良い時間があるかどうかというのが調べると出てくるのですが、、
生後2ヶ月後半、3ヶ月の手前くらいで寝返りができるようになりました。 が、寝返りができるようになってから眠りに入る時もうつ伏せでないと寝てくれません。 仰向けにしても数十秒でうつ伏せになってしまいます。 しっか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
トータル同じくらいなら大丈夫ですよね?!
ただあげる回数増えるから大変なだけで🤣
はじめてのママリ🔰
そうですね!
一回量ではなく、1日量でみるので、1日で飲めてたら問題ないです!
そうなんですよね、、間隔あかないと外出とかも大変になってくるので、もし吐かずに量増やしても飲めるなら間隔少しずつ空けていく練習してもいいかもしれないですね。
お昼寝の時間も確保していくと寝たところなのにミルクだーってなっちゃうんで😭
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね💦
今もミルクの時間なのにお昼寝しててそのまま寝かせてますが😅
吐かずに飲めてたんですが、満腹中枢ができてきたのか突然1回量飲み切らなくなり、少なくしてちょこちょこあげてみたら飲んでトータルも変わらずだったので一旦そうしようかなと思いまして!