※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お米を探すのが疲れてきた。家族もお米なくてもいいかなと思ってきた。情報共有後悔している。

お米売ってないなぁ〜
どこ行けば売ってるん!!!
毎日毎日何軒も子供車に乗せて下ろして
乗せて下ろしてって探し回るの疲れた

私はお米好きじゃないから
普段から食べないからいいけど
毎日毎日何件も回って探しても無いんだし
子供と夫もお米無くてもいいかな〜
って思ってきた😅

1ヶ月や2ヶ月米食べなくても死なへんわ!
実際私が生きてるんやから笑笑


情報共有するんじゃなかった。
って少し後悔💭
まぁ、ママリで情報流したからって
買った人全員がママリの人とは限らないけどね☺️


コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です!
もう諦めちゃいましょ💡
言ってもあと1ヶ月かそこらで普通に買えるようになると思いますし、なくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お米がない分おかずたくさん作って
    お腹満たせれたら大丈夫ですよね😁

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

9月くらいには買えるようになるみたいですよ!我が家はいちいち行ってないとめんどくさいので早めにネット注文で購入してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9月ごろから買えるって
    情報出てますよね☺️

    ネット注文もありですね🤔

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

うちネットで買ってますよ😂

ネットなら確実にあるし
わざわざ探し回る労力使わなくていいので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで買うのが一番賢そうですね😳

    • 8月26日
ママリ

私ももう諦めました💦
とりあえず冷凍焼きおにぎりと冷凍チャーハンだけあればうちの子たちは大丈夫そうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日朝ごはんイヤイヤで
    初めて冷凍焼きおにぎり出したら
    気に入ってくれたので
    最悪冷凍焼きおにぎりもありですね😳

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

Amazonで買えますよー!