※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

幼稚園のお子さんの水筒、何を使われてますか?下の5歳の娘は今すみっコ…

幼稚園のお子さんの水筒、何を使われてますか?
下の5歳の娘は今すみっコぐらしの水筒を使っているんですが、絵が消えて汚くなってしまって園に持っていくのを嫌がりだしてます😂
私的にもそれが嫌なので上の子はTHERMOSの無地の水筒を持たせているのですが、下の子は無地は嫌らしく…😅
皆さんはどういう水筒持たせてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無地の水筒に防水シールはって可愛くしてます😋

ダッフィー

サーモスのプリンセス柄の持ってってます😊
年少の時に買って、この夏休み明けに新しいのに買い替えました😊周りのお友達も、年中なる時に新しくした子多かったです✨傷ついたり凹んだり絵薄くなったりしますよね🤣