※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夏休みで子供3人の世話で疲れている。気力が湧かず、旦那にイライラする。鬱ではないか心配。

なんか、ボーッとする😔気持ちがボーッとして気力が湧かない。でも子供3人いるからご飯作ったり、掃除、洗濯して買い物行ったりするけど、最低限の事だけ。
夏休みで毎日子供がいるから疲れてるのかな?😫
鬱ではないよね?旦那の事も無性にイライラするし、嫌いになってるし😅
はぁ~。疲れてるんだな。

コメント

3人目BOY🩵

分かります😥💦

生理前とかもよくなります💦
鬱?とかも思うし情緒不安定になります⤵️

多分疲れもあります。
ゆっくり休みたいですよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    生理前は少しの事でイライラもするし、全てが嫌になりますよね😔
    誰もいない部屋でゆっくり過ごしたり、母親としてではなく、一人の人間として昔の自分を知ってる友達と笑い合って話したいです😭

    • 8月26日